Gallery

どこかの作品と似てるポーズとかあっても、大目にみてもらえると助かります。


セイバー (Fate/stay night)

正月という事で描いてみました。
着物って、正直どういう構造してるのか分かりません。

かめっくす 【擬人化】 (ポケモン)

結構自信作だったりします。
カメックスがポケモンの中で一番好きです。

初音ミク (VOCALOID 2)

ゲームセンターでフィギュアを取ったので、その感動を忘れないうちに描いてみました。
過去の作品と比べると、少しは絵のレベルも上がってきた感じがします。

セイバー (Fate/stay night)

スキャナを大きくしたので、↓の4つより幾分か綺麗です。
結構可愛く描けた方だと思います。

間桐桜 (Fate/stay night)

鏡でライダーのコスプレをする自分を見てというシチュエーションです。
手にライダーの武器を描こうとして、描き忘れました。

月村真由&北条麗華 (ご愁傷さま二ノ宮くん)

クリスマスが近かった時に描いた絵。
あんまし似ていないけど、ヨシとします。

チアガール娘 (オリジナル)

今見ると、服とか結構適当です。
とりあえず、名前はまだありません。

リザ (オリジナル)

前にスケッチブックに描いた物。
このオリジナルのキャラは、当初両目ありという設定でした。


BACK

inserted by FC2 system