Gallery

下手な絵ですが、我慢して見てくださると幸いです (_ _)ペコリ


宮崎のどか (魔法先生ネギま!)

今俺の中で急上昇中のキャラです。
一応うさ耳パーカーを着せているつもりです。

BMG (遊戯王)

今回も、線画をパスで描きました。
ただ、面倒になってきたので、エプロンの影はつけないで終了です。

相良宗介&千鳥かなめ (フルメタルパニック)

今回は少し時間があるので、線画もパスで描いてみました。
とはいえ、マウスで描くのは時間がかかるので、ペンタブが欲しいところです。

イリス (オリジナル)

夢に出てきた場面を、忘れないうちに描いておくことにしました。
名前は、描き終えてパッと浮かんだものを採用しました。

リザ (オリジナル)

背景は↓棗の再利用しました。
後ろの漢字は、暴走族風にしてみました。

棗真夜 (天上天下)

ハロウィンには間に合わなかったけど、一応UPしておきます。
鉛筆時に影をつけなかったので痛い目にあいました。

BMG (遊戯王)

元々マジシャンなので、魔法使いの衣装をしても新鮮味が皆無です。
背景はセイバーのとき使ったのを再利用しました。

セイバー (Fate/stay night)

ハロウィンといえば、かぼちゃ。
手が小さかったので、文字で誤魔化しました。


BACK

inserted by FC2 system